

帝塚山音楽祭

先日お知らせいたしました帝塚山音楽祭のイベントでが

発表がありました!!

開催されます♪

とってもうれしいです!!

ぜひぜひ日曜日に「ひだまり」のブースのほうへ来てくださいね!!

私は今回は作品だけの参加になりますがいけたらいきたいな~って思っています♪

作品ですが、マリンやリネン、レースなどいろんな種類を作っています!

写真が撮れずで・・・・

実物観てくださいね♪

かばん・ポーチ・革ふたポーチ・アクセサリー・ショルダーバッグetc。。。



。。。・・・:::***::::・・・。。。。。・・・:::***:::。・・・。。。




先日検診に行ってきました。

じゃあ赤ちゃんも2900gになっていていつ生まれてもいいみたいです。

息子が生まれたのが3010g

今産まれたらまだ楽なのかな。。。なんて(笑)

でも息子同様頭が大きいらしく・・・大変そうです。

そしてお祝い膳についても聞かれてメインが「ロブスター」か「ステーキ」どちらがいいか聞きますといわれ「肉!!」即答(爆)

本当食べるだけが楽しみだし・・・(笑)

息子のときもそうでした。後産の痛みに耐えながら「ごはん♪ごはん♪」って(笑)

そしてそろそろおなかも下がってきてる感じがします。

痛みも少し出てきています。

みなさんまた出産の際は更新が止まりますがおしらせいたしますね~♪


そして昨日はあせって(笑)髪の毛を切りに行ってきました。

息子が伸びてきていて出産前には切りに行こうと思っていて「vest」さんへ

「ケンコバ風」に(笑)

息子がきっているのを見ていて私も切りたくなって切っていただきました(笑)

オーナーさんすみません!!

イメチェンで前髪を作りました♪

ボブにもしてみたいんだけど勇気なく。

暑いのが苦手なので長いとくくれるし(笑)

よ~し!!いつでもあかちゃんおいでよ~!!






。。。・・・***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・・




お弁当もがんばってますよ~

一気に2日分です

「ブタさん弁当」

P1020096_サイズ変更

●本日のメニュー●

・ブタさんおむすび

・卵のりぐるぐるまき

・チーズ

・えび

・ブロッコリー

・にんじん

・しゃけ

・すいか

・ゼリー

「新幹線弁当」

P1020097_サイズ変更

●本日のメニュー●

・新幹線おむすび

・豚肉しょうゆ甘煮

・ジャガイモお豆さんサラダ

・卵チーズぐるぐる巻き

・ウインナー

・にんじん

・ブロッコリー

・いちご

・ゼリー

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
