

大阪に来た

新型インフルエンザとうとう大阪上陸一気にはやってきました。

私はマスクをしてお出かけ。

息子も明日から1週間幼稚園がお休みになりました。

妊婦と心疾患の方々にはあまりよくないらしいですね。。。

やっと冬場の風邪をマスクして過ごすのも終わったのにまたまた今になって。。。

なかなかマスクすると暑いんです(汗)

でも守らないとね

ある程度食材も買いだめして外出は控えようと思っているU-TAです。


月末のイベントも微妙かな。。。と

次々に色んなイベントが開催中止になってますもんね。。。


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***・・・。。。



いつもお世話になっている、友達親子におそろいのシュシュを送りました♪

気に入ってくれるかな??

娘ちゃんはダンスをしています。

なので明るい感じでトリコロールのお気に入りの生地で作ってみました。

P1020090_サイズ変更


。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・::::*:::::・・。



さて今日は「しょくぱんまん弁当」でした

P1020091_サイズ変更


●本日のメニュー●

・しょくぱんまんおむすび

・たこさんウインナー

・ブロッコリー

・ポテト

・にんじん豚肉包み焼き

・プチトマトとおまめさんとたまごのケチャップいため

・アメリカンチェリー

・ゼリー

今週いっぱい息子がお休みになったのでお弁当作りがなくなったので、少し寂しいU-TAです。

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
