

実り

実家のお庭にたくさんの実がなっています。

昨日は梅を収穫。

P1020082_サイズ変更

たくさんの実みえますか??

P1020083_サイズ変更

収穫した梅。母が梅干にしてくれます

P1020080_サイズ変更

そしてたくさん花を咲かせているのはキュウイの木。でも実になったことないんです。
だれかなる方法おしえてくださ~い。オスとメスがいるらしいんですがわからずで・・・

P1020084_サイズ変更

そしてうーちゃん。写真嫌いで顔うつさせてくれません!!ライオンしっぽ

息子も少しお手伝い♪早く食べたいな。。。



。。。・・・:::::*:::・・・。。。。。。・・・***:::・・・・。。。


今日は遠足です。

動物園に行きます。食べやすいようにしました。

そして好きなものをたくさんいれましたよ~♪

「なかよし弁当」です!

P1020088_サイズ変更

●本日のメニュー●

・男の子、女の子おむすび

・からあげ

・エビフライ

・ウインナーたまごおはな巻

・ブロッコリー

・にんじん

・すいか

・ゼリー


今日は時間も早く帰ってくるので時間早く食べるので完食は無理かな?

おやつも持っていきました。

昨日はレジャーシートを入れる袋と、リュックサックにつけるキーホルダーを作りました。

新作も3点できましたよ~

今度のイベントへもって行きますね♪


明日はおなじみお友達一家と釣りに出かけようと話していますが・・・

う~ん雨っぽい。。。

またお弁当作ろうと張り切っていましたが。。。

雨女は???私です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
