

イベントのお知らせ♪

お知らせです!!

先日から告知していますがU-TA HOUSEイベントに参加します♪

以前からお世話になっているひまりさんのメンバーに入れていただきます。

イベントは帝塚山音楽祭のアートスペースのフリマに参加します!!

お近くの方は、ぜひ♪お越しください♪

5月31日(日)


帝塚山音楽祭のHPです。

http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::*:**




今日も張り切ってキャラ弁作りました♪

またまた息子のリクエスト「名犬チーズ弁当」です

P1020077_サイズ変更

●本日のメニュー●

・チーズおむすび(おかかごはん)

・プチトマト(残してきました 悲 明日リベンジです!!)

・ほうれん草のおひたし

・ハンバーグ

・チーズたまごくるくるまき

・ハム

・スイカ

・ゼリー


とうとう水筒が壊れました!!

数日前から部品が取れていてつけては使っていたのですが・・・

なので大人水筒で行った息子。いつも空になって帰ってくるのですが今日は満タンで帰ってきました。

いやだったのかな。。。

なので幼稚園終わってから息子とドライブです。

我が家の愛犬うーちゃんのトリミングの予約日。ついでで行ってきました。

やはりかったのはアンパンマンの水筒でした(笑)

たぶん年少さんまででブームが去るかと。。。まあいいか~

そしてうーちゃんもロングだった毛をスッキリ3mm!!サマーカットです!!

一回り小さくなった感じ(笑)

スタンダードなうーちゃんがミニチュワダックスになって帰ってきました。

尻尾はライオンさん。

また写真撮りますね♪

我が家は毎年夏になるとサマーカットです。

最近はおおいですよ~















コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
