

プレゼント企画してます~

前回のブログで告知させていただいてます。

10000プレゼント企画たくさんのコメントありがとうございます!!まだまだ募集しております♪のでどしどしご応募くださいね~♪


。。。・・・:::***:::・・・。。。・・・:::***



さて長い連休も終わりやっと幼稚園が始まりました。

息子は嫌がることなく、「明日幼稚園よ!」の問いかけに

「ようちえん??おべんと♪おべんと、うれしいな~」っとおべんとうのうたをうたってくれました(笑)

お弁当たのしみにしてくれてるのかな・・・っと思うと母はうれしいな~

さて今日は「あんぱんまん弁当です」

P1020062_サイズ変更

本日のメニュー

・アンパンマンおむすび

・かにかまたまご巻き

・ハンバーグ

・ブロッコリー

・ウインナー

・しゃけ

・にんじん

・さくらんぼ

・ゼリー

です

今日も完食!!うれしかった~

明日は保育参観!!ドキドキです!

そして給食は息子の大好きなカレーです♪

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
