

今日の出来事

昨日から父母と近くの公園へお弁当を持っていこうと、話していて張り切っていました!
私はおむすび担当
ご飯をタイマーにして就寝
でもでも起きたらびっくりえぇ雨だああああorz予想してなかったんです・・・
でも母もおかずを作ってくれていて、ひとまず待機。
じゃあ11時には雨は止んでくれましたrainbow
しゅっぱ~つ上地面もすぐに乾いてよかった~ピースお弁当広げて
20071011222740.jpg

ばあば作kissDN急遽決まったのでありあわせで

ランチタイムheart0やっぱり外で食べるお弁当は最高ですheart03おいしかったです。
それから息子はお遊びタイム

広い公園を走り回って超ご機嫌ハート

涼しくなってきたのでまたいっぱい公園に行こう~とオンプP2
とっても楽しかったですheart02

さて今夜もハンドメイドしますよ~clover

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃおいしそう!!!こんな時間(夜中12時過ぎ)に見せつけんとってーー(爆)ガサゴソと台所で夜食探しちゃうわぁ(笑)
ほんま、涼しいですね!寒いくらい。今度、ピクニック誘ってください!!うちの坊やの方が落ち着き無いけど(笑)、、、。坊やが幼稚園の間でもOKですしぃ~。おなかすいたぁー(笑)

やっぱり外で食べるとおいしいですよね~
もう行かないで、e-112で食べようかってなったんですけどねばったねばった(笑)
楽しかったですv-411
本当!いきたいな~
すぐそこに大きな公園があるからうれしいですよね~v-343

こんにちわ~
おひさし~~
ピクニックたのしそう!!

花ちゃん
おひさしぶり~
丁度どうしてるかな~って思ってたとこ

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
