

GW本格的にはじまり~

みなさんGWいかがお過ごしですか?

U-TA一家は私が出産を控ええいるため最後の遠出のお出かけになりそうです。

友達からはくれぐれも気をつけるんだよと言って貰っています。

本当にそうですよね。。。気をつけますね。

そんな中今日はいいお天気に恵まれて「おもちゃ王国」へ行ってきました。

私東条湖って口では言ってるものの琵琶湖と勘違いしてました(笑)

昨日地図検索してて反対だし近いしって気づきました(笑)

私は6時半におきてお弁当作り♪

今日はキャラ弁ではありませんが結構眠気もあって時間がかかりました。

そして8時に出発!!

ETC1000円のおかげで今日が1番の渋滞との予測。

すると来ました伊丹前から渋滞!!

でもでも着いたのは9時半前とOPENに間に合いました。

息子はテンション上がりまくって(笑)キョロキョロ!!

P1020010_サイズ変更
到着!!入ってすぐのジェットコースターに乗る?って聞いたらコワイとの回答。
ビビッてしまいました(笑)


P1020024_サイズ変更
ちいさいかわいいこいのぼりがあちこちに
むすこも「こいのぼりいいいい!」


P1020027_サイズ変更
ここは「トミカ・プラレール館」
もう男子にはたまらない空間です!!
だんなさまも本当楽しんでた(笑)2回行きました


P1020033 (2)_サイズ変更
お弁当♪気づいたら食べちゃってました(笑)


P1020034_サイズ変更
そしてココはダイヤブロックがあるところ。
だんなさまが息子へ必死に変な乗り物作って笑わせてました

P1020017_サイズ変更
ミニドリフトカー
だんなさまがまたまた必死!!ダントツ1番優勝(笑)


今日は本当にだんなさま大活躍の1日でした。

妊婦の私は乗り物すべてNGでした。。。残念

でもでも何よりも息子がよろこんでくれたからよかったかな。。。

赤ちゃんが産まれたらしばらくはお出かけできないだろうし。。。。

っと思ってのお出かけでした♪








コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
