

いい天気でしたね

今日は本当にいい天気でしたね~♪

皆さんはGW始まりましたが予定はありますか??

U-TA一家は今日は休息日になりました。

のでので1日家にいました。。。

でも私は買物があったので行ってきました。

明日は幼稚園ですが土曜日からは本格的にGWが始まります!!

ウキウキ???

妊婦生活最後の遠出になりそうです♪

今日はうれしいことがありました!!

超マイペースな息子が今日「おしっこ」っと行ってトイレに行きました。

最中は出て行って欲しいみたいなのでトイレからでて数分後「でた~!!」っと

本当かな~っとトイレを覗くと。。。。。うわああああああ~!!!!!

でてるではありませんか~!!!!

いつもトイレは行くけど出たことがなかったので私は大感動!!

だんなさまに「おしっこでてたよ~!!」っと言うと「もうしないといけない歳や」って。。。。

ちょっと残念な言葉でした。。。。

でもでも息子やったぞ息子!!

これからいけるようになるかな。。。??

本当にうれしかったです♪

明日幼稚園!!お弁当がんばるからね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
