

お弁当です

今日もお弁当の日でした。

気合で私なりにがんばりました(笑)

P1010954_サイズ変更
今日は「てんとう虫弁当」です。記録用に写真載せますね(恥)

★本日のメニュ-★

・豚肉、にんじん、きゅうり巻き(いつもきゅうり残すけどたべてました♪)

・おはなウインナー
 ウインナーに薄焼き卵を巻きました。

・スパゲッティー

・てんとう虫おむすび

・スイカ

・ゼリー

今日は幼稚園の保護者の行事があったのでいってきました。

今日も泣いた息子。

でもすぐ泣き止んで私があとでいったときもご機嫌さんにいてました。

先生からはよく名前呼ばれてましたが。。。(笑)

がんばってるな~!!



そんな息子に昨日プレゼントが届きました。

いつも気にかけていただいてます。

こんなかわいいプレゼント!!

P1010956_サイズ変更

チロルチョコいっぱい入ってるんですよ~!!

アンパンマンのクッキー♪

息子大喜びでした!!

いつもありがとうございます。



昨晩はオーダー品の梱包などをしてました。

明日には届きます。

ドキドキ!!

届きましたよ~のご連絡があるまで本当にドキドキします。

後はスタイを作ってました。

またUPしますね♪












コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
