

お弁当♪

今日からお弁当が始まりました。

私はというと。。。

昨日ハンドメイドが終わったのが3時。

それから。。。寝れない。。。

緊張してたのか(笑)

そして起きたのは6時半。

30分早いだけなんですけどつら~い(笑)

でもでもお弁当がんばらなくっちゃと気合(笑)

お弁当が楽しみで幼稚園笑顔で行ってくれたらうれしいかな~なんて

そして出来上がったのはこのお弁当です♪

P1010953_サイズ変更
お恥ずかしいですが記録用としてご了承くださいね(汗)

幼稚園は月~木までお弁当です。

希望の給食もあったけどできるだけ自分でがんばってみようかな~っと金曜日の全員給食以外はお弁当にしました。

★本日のメニュー★
・エビフライ

・たこさんウインナー

・おまめさん

・卵焼き(卵アレルギーでしたが練習中で薄焼き卵をくるくる)

・いちご

・ゼリー


あまりお料理もうまくないけど息子のためにがんばらないとですね~




コメントの投稿

非公開コメント

no subject

くまさんごはんがかわいいですね。
アレルギーの練習中とは…すてきです。
卵食べられるようになるといいですね。

Re: no subject

ありがとうございます!!
毎朝がんばっています♪

たまご息子は練習ですが食べれるようになって、「たまご~♪」って喜んでいます(笑)

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
