

オーダー品です!!

おまたせいたしました~♪

オーダー品が出来上がりました!

何点かご紹介しますね♪

P1010941_サイズ変更
オーダーいただいていたリュックです。
ポイントは大きなバテンレース。そして本革もち手。
取り出しやすいように磁石の留め具を今回は使いました。

P1010942_サイズ変更
ざっくり感が味わえるU-TAの大好きなハーフリネンの生地。
硬くなりすぎないようにやわらかい接着芯で。
たっぷり入ります♪

リュックはU-TAはじめてでした。

試行錯誤して時間のかかった作品で愛着わきわきです。

喜んでいただけるといいな。。。。



P1010946_サイズ変更
そしてデジカメポーチのオーダーをいただきました。
トリコロールで
KEYのチャームも付けてみました♪


●納品します●
P1010949_サイズ変更
Sallys stickさんへ明日納品のため郵送いたします。

かばんとデジカメポーチその他数点。

春らしく、初夏にもぴったりのデザインにしてみました☆

久しぶりの納品です。本当にお待たせいたしました!



今U-TAは毎晩眠気もなく(笑)本当にハンドメイドを楽しんでいます。

毎晩新作ができあがりますよ♪

がんばりますね!




。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・



今日は月曜日息子はどうだったかと言いますと。。。

泣きました(汗)

でもね。今日は幼稚園はいるときかばんも帽子も用具も全部持って入ったんです。

が!!途中で足が止まって。。。。

しばらく園庭で遊んだ後、抱っこして先生の元へ。。。大号泣!!!!!!

私は後ろ髪を思いっきり引っ張られながら帰りました。

でもすぐに泣き止んでいたような。。。

すこしづつ慣れていくはず!!息子よ!!がんばるのだあああああ!です。

そして今日は英語の日。

マイケル(仮名 笑)がきてくれて~♪

息子は「はろおおお!!」っと言ってたらしいです(笑)




。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。


最近ブログを更新しても古いのが先に表示されることが多いです。

みなさんはどうですか?

fc2のブログの方はそんな感じがします。

もしよかったら4月なら右の4月の日記のところをクリックしていただければ最新の日記が見れますのでそうしてみてくださいね~♪






コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
