

寄せ植え

今日は自由登園日。

息子は今日は家からいやあああっと。。。。

でも何とか出発しましたが、幼稚園に着くと泣いて泣いて自転車から降りてくれません(汗)

そしたら先生が着てくれて降りたのですが。。。。いやああああああ!!!!!

お部屋の前に来るとアンパンマンのおもちゃがあったのでスムーズにお部屋に入ろうとしましたが「ママ・・・」

私もいっしょに入りました。しばらく遊んでいて熱中している隙にそおおおおおっと帰ってきました。

きずいた時泣いたらしいですが、お帰りのときはご機嫌さんでした。

丁度私の弟も着ていたので、いっしょにお迎えに。

またそれもうれしかったのかな。。。♪

月曜日からまた泣くかと思いますがゆっくりあせらず見守りたいと思っています。


さて今日は天気がとってもいいので寄せ植えしました。

今回は超シンプルに!!

P1010929_サイズ変更
玄関先のお花さん♪

P1010937_サイズ変更
キッチンの窓際の緑さん♪

P1010932_サイズ変更
そしてこいのぼりもだしました♪

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

初めての試練!
気長に見守って、鯉のぼりみたいに
でっかく育ってほしいですね。

Re: no subject

ありがとうございます!!

本当にがんばれ息子!!です。

私も気長にがんばりますね!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
