

息子の入園グッズです(恥)

息子の入園グッズがオーダー品と交互にでしたが出来上がりました♪

テーマは大好きなマリン!!

息子も海が好きなのでそうしました。

P1010883_サイズ変更

座布団カバー・デニム袋(デニム袋は規定でそこからデザインしました)・上靴入れ・お弁当袋set(お弁当箱入れ、ナフキン、コップ入れ・・・歯ブラシも入れるので長めにつくりました)

後はスモックなどもマリンで。。。

息子がつかうんだ~としみじみ



10日入園式です。

でも昨日お花見のときすってんころりとこけてしまって。。。

鼻すりむいたところが黒くなってきて。。。入園式は鼻がかわいそうです。

でも男の子だしね!!

さて注文していたバテンレースが届きました!!

オーダー品ももうすぐ出来上がりますよ~!!

またUPしますね♪





コメントの投稿

非公開コメント

no subject

U-TAさん♪はじめまして。
入園グッズたくさん出来上がりましたね。
私も入園と入学が重なり、たくさんギリギリになってつくりましたよ(^_^;)

入園ものってキャラクターものが多いけど、親的にはあんまりなんですよね。
それに比べ、海好きな息子さんのためにマリンテイストいいですね。
どれもすごくかわいいです。
きっと園のお母さん達にも人気ですね。

また遊びにきますね。

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
