

毎日桜

毎晩オーダー品と息子の入園グッズ楽しんでいます。

息子のも後少しになってきました。

私の大好きなマリン!!

青のチェックを基本に作っています♪

またUPしますね!!


そして今日もお花見いってきました。

私はおかず担当で母はおむすび担当。

P1010880_サイズ変更
おかずは焼肉・ウインナー・卵焼き・サラダの簡単メニュ-(笑)

P1010878_サイズ変更
今日の桜です

P1010879_サイズ変更

おじいさんのメンバーが桜の下で譜面を広げてハーモニカを奏でていました。

曲は懐メロ。

父が「この曲知ってるか??」と聞かれて「知ってる!!なつかしいな~」なんて生まれる前の曲まで言い当てる私は。。。

だんなさまとも時々テレビでなつかしのソングみたいな特番を一緒に観ていたら「何で知ってるん??年齢査証してるやろ??」って言われます(笑)

本当になぜかしっている懐メロです。

母もいい気分転換になったようでよかったです。

本調子に早く戻って欲しいな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
