

サクラ

毎日気持ちのいい日が続いてますね!

U-TAはあさからお布団を干したりバタバタしていました。

昨日は弟夫婦が息子の幼稚園入園のお祝いに来てくれました。

久しぶりに実家で夜ごはん。

いつも気にかけてくれてありがとうね!!



先日は寒い花見になりましたが今日は本当にコートも要らない!!お花見日和♪

父に花見に行こうと誘ってみました。

ここのところ腰がいたい父。。。

あまり動けないんだけど気分転換にと!!

ジュースとコーヒーを持っていってきました。

それじゃあやっぱりすごい人・人・人!!!!!

でも桜は満開で本当にきれいでした。

明日は母も呼んでお弁当もって花見しようと言って帰ってきました。

体調の悪かった母も乗り気になってくれているので

お弁当はりきりますよ~!!

帰りに買物に寄ってお弁当の材料を買ってきました。

楽しみです♪

P1010873_サイズ変更


P1010875_サイズ変更



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
