

今日は雨だった

U-TAはやっと咳もおさまってきました!

ほっと一安心と思ったら右手首が痛くなって整形外科に行きました。

すると軟骨付近の炎症・・・だそうです。

右だからかなり辛かったです。

でも何とかリハビリしてましになってきました。

次々となんだかんだと起こります。。。

さて、ハンドメイドは少し遅くなってましたが本格復帰です。

オーダー品をこころをこめてお作りしていますよ。

お待ちくださいね♪




。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。




みなさんは3連休どう過ごされましたか?

U-TA一家は昨日は神戸へ行ってきました。

やっぱり神戸は大好きです。

久しぶりにメリケンパークに行ってきました。

息子は海に大感動(笑)

船に大興奮!!

そして広場に大好きな「バイキンマン」発見!!

だんなさまといざ乗り込み、アンパンマンをやっつけていました(汗)

久しぶりにお出かけしたので私も楽しかったな~

これからまた暖かくなりますね♪

お花見もいきたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
