

Plus2終わりました

前回のPlus1大盛況に終わりましたが今回のPlus2ドキドキしながらの開店でした。

開店前に常連の方が並んでいただいてうれしかったです。

するとだんだんお店いっぱいに!!

新規のお客様もたくさん来ていただいてうれしかったです。

オーダーもたくさんいただいて。。。がんばりますよ♪

お店のデイスプレイ♪前回は写せなかったので開店前にパシリ!!

P1010829_サイズ変更今回はバネポーチ・母子手帳ケース(通帳ケース)などなど作りました♪

P1010831_サイズ変更
ビニールストッカー・テイッシュケース・お弁当set

P1010828_サイズ変更
サニタリー商品も充実しましたよ。

後はストールなども今回作りました♪

今回はきつめの風邪とアレルギー性結膜炎(どれだけよわってるんだか・・・)

にかかってしまって怪しく声もかれてすみませんでした。。。

次回は復活いたしますのでお楽しみに・・・

やっぱりイベントは楽しかったです。

この日のためにすこしづつがんばってきました。

お嫁に行ってうれしかったです。

本当に皆さんに喜んでいただいている姿を見ると

よし!がんばるぞ~って思えます。ありがとうございました!!

次回のPlus3は産後になる予定です。

その前にイベントしちゃうかも!?(笑)

この場所をお借りしているオーナーさん。本当に今回もありがとうございました!!

ポンさん今回もありがとう!!

Plus3に向けてまたU-TA HOUSEらしい新作をこつこつ作っていきますね♪

ありがとうございました!!





。。。・・・::::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。


昨日は検診日でした。

毎回ドキドキします。

今回性別がわかりました~!!!!

ドキドキすると立派なものが!!

皆さんには内緒にしておきますね(ばれてる?笑)

私も7ヶ月に入ります。

検診も2週間に1回のペースに早いな。。。。

息子はというと・・・元気いっぱいです!!

声がかれてますが怒らないと(笑)

マイペース親子がんばりま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

u-taさん、妊婦のうえに、
風邪引きの中、イベント
お疲れ様でした。
イベント、私も今年はやってみたいと
いろいろ探してます。
また何か情報があれば
教えて下さいね。

赤ちゃん。早いですね。
もう7ヶ月・・・
同姓の兄弟になりそうかな?
どちらにしても
健康で無事に産まれますよう祈ってますよ^^

お疲れ様でした。

no subject

お疲れ様です☆
次回今から楽しみだよ~(*^_^*)作品つくるね~☆

赤ちゃん性別 ふふふっなのね(^_-)-☆
てか、私も赤ちゃん逢えるの楽しみだ~♪

Re: no subject

★まっちゃん
きゃあ!!まってました!!イベントデビューですね♪
まっちゃんさんのフアン絶対まっていたと思います。その中の一人はもちろん私ですよ~
女の子だったら洋服つくろうって思っていたんですが夢で終わってしまいました。
元気な家族になりそうです。

Re: no subject

★ポンさん
フフフだよ~
ポンさんも第2子を!!
また早く復活Plusがんばるよ~

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
