

お久しぶりです

イベントひだまりが終わりました。

たくさんの方々にU-TAの作品手に取っていただけたようでお嫁に行ったようです。

このばをお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

次回はplus2が3月2日!!きまりました~!!

詳細はまたこのブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに!!

前回は早いうちから品薄になってしまったので今回は豊富にご用意するつもりです。

新作もがんばりますのでみなさん来てくださいね♪


。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。




ただ今だんなさまがインフルエンザです(汗)

1日熱が出ていて早く病院行って~って行ってたんですが行ってくれず

2日目に受診ばっちりインフルエンザでした。

でもすぐにはけっかがでないみたいですね・・・

妊婦と子供に遷ってはだめとだんなさま。なので実家へ来ています。

幸い近くなので頻繁に覗いていますが元気になってきました。

ご飯も毎回受験生のようにお盆においてもって行っています(笑)

母が作るご飯はぺろりです。

後もう少し!!がんばって~!!


そして今日は検診日。

赤ちゃんは400gに成長。

かたくなに体操すわりをしていたので性別はわかりませんでした・・・

ざんね~ん!!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
