

盛りだくさん

バタバタしていてパソコンも調子が良くなくってなかなか更新できませんでした(汗)

オーダー品のランチョンマットです。

P1010777_サイズ変更
花柄でとのオーダーでした。ランチョンマットなのでフォークとスプーンのチャームを付けてみました♪

そして先日書きましたひだまりさんへ納品してきました。

今回はアクセサリーが中心です。よかったら覗いてみてくださいね♪



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・。・・。。。。。。



先日友達の家へお邪魔して来ました♪

久しぶりに何人か集まって楽しかったです!!

おしゃれな家で息子は女の子のおもちゃで遊んでいました(笑)

またよんでね~!

たのしかった!


さて先日は私の誕生日でしたが、23日は息子の3歳の誕生日でした。

その日は幼稚園、ひだまりさんの納品、義母宅へ誕生日ケーキを頂に行き、

そして家の飾りつけ、ご飯の用意とバタバタでした。

私の体調もいまひとつで・・・

ご飯は息子が大好きなエビフライ!!奮発して大きなえびを買いましたが!!

大きすぎてまたまたプリップリ過ぎて食べにくそうで・・・ごめんね~

そしてなんと大好きアンパンマンのバースデーケーキ!!

P1010779_サイズ変更
きれてるしたには名前が書いてあります。

すっごくおいしかった~!!

ありがとうございます!!

そして今日は私の母の誕生日♪

息子が絵を描きました。

朝にプレゼント。息子と1日違いだけど実はおじいちゃんが1日ずらしたらしく

本当は23日で息子と一緒なんです!!びっくりでしょ??

皆さんの暖かい気持ちに包まれながら息子はこんなに大きくなりました。

そしてこれからも大きくなります♪


今日は初雪!!

私も寒空はしゃいでで外へ(笑)

私のニットの帽子をあごまでかぶる息子です(爆)

P1010788_サイズ変更



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
