

早いものです

オーダー品カーテンが出来上がっています。

今日は撮影できずで・・・。

残念!!

またUPしますね♪

今日はお出かけ先でかわいいボタンを見つけました♪

さっそくそのカーテンにポイントでつけました!!

もっと買っておけばよかったな~っと思っています。


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。



早いものでおなかの赤ちゃんは5ヶ月を迎えました!!

早い!!

戌の日だったので中山さんの腹帯を巻きました。

だんな様が仕事から帰ってきて・・・

「今日戌の日だからはらおびしたよ~」

「ほ~う」

「5ヶ月だなんてはやいな~」

「え??まだ3ヶ月ぐらいやろ?」

「・・・・・・・・。」

っとのんびり夫婦です(笑)




そしてもうすぐ息子の誕生日。

プレゼントを買いに行きました。

だんな様「○○が(息子の名前)選んだものを買ったあげよう。」

と。

どうもやっぱりアンパンマンから息子が離れないので

アンパンマンの大工setを勧めてみたら・・・

「いやん!!(いや!)」

っと即答。

持ってきたのは・・・大きな箱!!

アンパンマンのレストランset!!!!

かなりすごい・・・本当にすごい・・・・

「これにするの?」

「うん!!!!」

はっきり満面の笑顔!!

やられました(爆)

帰ってからまだ誕生日ではないけれどさっそく広げて・・・

「○○くんジュースが出てくるよ!」

「あっ!!おいしそうやで!!」だんな様が喜んでる?(笑)

1年に1回の大切な日。

まだ3歳。そして父歴、母歴まだ3年。

息子に教えられながら楽しむ毎日です。

3歳の世界もまたまた楽しみです。




コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
