

新作

先日お知らせしましたイベントに持っていくアクセを作りました。

まだ写真は撮ってないんですがたくさんできましたよ!!

また持っていくのでU-TAの作品見つけてくださいね♪

オーダー品もできあがってきています♪

お渡しするのがドキドキですが楽しみです。


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。



さて昨日は友達が我が家に遊びに来てくれました!!

いつもお邪魔してばっかりだったんですが、おいで~のお誘いに来てくれました♪

もう10年以上のお付き合いかな~

お兄ちゃんが幼稚園に行ってる間に娘ちゃんと着てくれました。

娘ちゃんすっごくかわいい~!!!

大きくなりました。赤ちゃん時から知ってるんです♪

うどん定食(笑)をご用意。

かやくご飯もたくさん食べてくれました♪

お料理がとっても上手な友達で肉じゃがの差し入れも!!

いっぱい食べました。

話は尽きることなく・・・本当にいっぱい話して

じゃあああん!!

P1010767_サイズ変更
スイーツももってきてくれました。

のでので紅茶をいれて・・・・・おいしかった~!!

なんでもきいてくれる大切な友達。

またゆっくり遊びに来てね♪


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

てへv-344
またまた 必ず遊びに行くからねe-282
楽しかったね まだまだ
しゃべり足りない(><)
襲撃するぞよ~~~~e-284

Re: no subject

ぜひぜひ!!
本当まだ話したりないよおおお

近々きてね!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
