

お正月休み終わりました

今日から仕事始めの方が多いんじゃないでしょうか??

だんな様も今日から。

また普通の生活が戻ります。掃除しなきゃ(汗)


さて2日は私の実家へ

毎年恒例の「焼肉大会」で、その後は坊主めくり

7ならべをしました!!

実は私7ならべ苦手なんですが2回とも勝ったんです~!!

うれしい(笑)


そして3日はだんな様実家へ。

妹さん夫婦がきていたので合流♪

アンパンマンの消防車のお年玉をいただきました!!

ピザを囲んでいっぱいおはなし♪たのしかった!


そして4日は友達家族と奈良公園へ

息子が鹿にアタックされて周りの人たちは「あ~!!」の一瞬声が。

私もとっさに助けに行こうと・・・でもでも息子・・・立ち向かう息子・・・しかだと思っているのか!?

その後も鹿にご機嫌に鹿せんべいをあげていました。

P1010712_サイズ変更

P1010707_サイズ変更

東大寺の鼻の穴。

そしてうーちゃん。東大寺も抱っこなら入れます。

うーちゃんもご機嫌。

でもねまた鹿に威嚇されしゅんたろう・・・・

もう本当に。。。

奈良公園の大草原で思いっきり走って!!

P1010714_サイズ変更


楽しいお正月でした♪



さてハンドメイドU-TA HOUSEも本格始動です!!

1月後半には委託のイベントに参加します。

3月には前回大好評だった「Plus 2」の予定です。

そして今年からnet shopも開店予定です。

また今年もフル回転です!!





コメントの投稿

非公開コメント

no subject

U-TAさんお久しぶりです。
とても楽しいお正月を過ごしたことと思います。
いいなぁ・・雪のないお正月
私の所は今日はとても寒く吹雪でしたよ
そちらに逃げていきたいくらいです。
今年も手作りハンドメイド頑張りましょうね
ではまたお邪魔しますね

Re: no subject

コメントありがとうございます!!
今年もハンドメイド楽しみましょうね~!!
私もあそびにいかせていただきま~す!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
