

風邪がやってきた

クリスマスイブは皆さんどうおすごしでしたか?

昨日は納品もあってpiggyさんへそれからスーパーへ行きそのときも元気いっぱいだった息子。

それから家で晩御飯作り。

そのときもアンパンマンで超ご機嫌。

毎年欠かさず作るから揚げおいしくいただきました♪

P1010656_サイズ変更

P1010659_サイズ変更


息子もから揚げ大好きでパクパクたべてました。

そして息子は電池切れ寝てしまって・・・

その間にケーキの仕上げをしました。

う・・・・ん

こんな感じ(恥)

P1010658_サイズ変更

そしてケーキとシャンメリーで乾杯!!

だんな様が久々息子をお風呂へ入れて・・・

それからでした・・・

晩ははじめて寝てるときに息子の枕元へプレゼントをサンタさんがおきに来るのを

張り切ってたんですが・・・・

息子夜中に1時に起き4回もどして・・・また4時には「お茶」とのんでくれたのはいいんだけどまたもどして・・・かわいそうで・・・

いままで鼻水止まりだったたのが風邪をひいてしまったようです・・・。

私もだんな様も眠れずでしたがあとは落ち着いてくれました。

今日は病院。

「うんうん流行の風邪だね」って」先生。

元気だけどまだ食欲が・・・アレだけ食べる息子が食べません。

はやく治って欲しいです。

なのでサンタさんまだ来てません。

あす我が家はのんびりサンタさんが来る予定です。

皆さん気をつけてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
