

オーダー品が出来上がりました*ピンクがかわいいバッグset

オーダーいただいていたバッグのset出来上がりました。

ピンクの花柄生地とベージュのドット柄、バテンレースとのオーダーで出来上がりました。

ピンクの花柄はYUWAさんで探して気に入った生地です。

中の生地もこのバッグに合う生地を探しました。(写真にはないですね・・・)

甘い中にもさらっとした大人っぽさも。

うんうんかわいいな~(自画自賛 笑)

気に入っていただけたらいいのですが・・・

P1010652_サイズ変更




。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::**::::・・・。。。。。。・・・:::**:・・・。。。。。。・・・




さてさてこれからはスルーしてくださいね(笑)

昨日12月23日は、私達夫婦の8回目の結婚記念日でした。

早いもので8年です。

知り合ってからあわせると16年!!

すごいな~です。

老夫婦のような私達(笑)

本当に空気のような感じ。

結婚記念日は毎年お出かけします。

息子が産まれる前は一張羅着てホテルにクリスマスディナーいってたんですよ!!

いまでは「焼肉の食べ放題(爆!!)」

でもでもこれが楽しみで・・・

前日にメールでだんな様に「明日のデートプランは私にお任せください」

なんてしました。仕事から帰ってきてメール見た?ってきいたら「え?」

毎度のことで気づかない・・・何のための携帯やねん!

あすは海遊館にいきま~す!!っていま息子魚が大好きで連れて行ってあげたくて

去年友達と行ったけどまたちがうだろうな~って

そして行ってきました!!すごい人でした!!

P1010638_サイズ変更
まんぼうくん
P1010643_サイズ変更

P1010645_サイズ変更
いわしの大群
P1010648_サイズ変更
じんべいざめ
P1010649_サイズ変更
人がいっぱい!重いのに肩車してくれるだんなさま

だんな様は最近釣りが趣味ですご~く観察してました(笑)

なんとびっくりしたことに海遊館だんな様初めてだった!!一緒にいってなかったんや~と(笑)

それからマーケットプレス?行ってドライブして(息子爆睡)

焼肉の食べ放題♪

ジュースで今年は乾杯!!私「これからもよろしく~」だんな様「おつかれさ~ん」(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでと~(*^_^*)
らぶらぶみならわないとな~、その前に私のダイエットが先だけど(笑)

DSケースもいい感じにできたね☆さすがだ~\(^o^)/私もオーダー品してるけどなかなか進めず(^_^;)怒涛の旦那実家攻撃にあってます(-"-)
がんばるよ~☆

そうなんだ~
我が家は風邪菌がやってまいりました~
マスク家の中でもしてる・・・
息が苦しいよ~

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
