

オーダー品 *DSケース*

オーダー品が出来上がりました。

DSケースです。

DSポシェット、ケースは作ったことがあったのですが、DSケースは初めて。

DSを差し込んだまま遊べるようにとのオーダーでした。

DSに縁がない私・・・(ファミコン世代 汗)

試作を何作か考えました。

納得いかない・・・また作る。考えるの繰り返しでやっとこの形となりました。

涙の結晶です!!(おおげさですが。。。)

そのため大変お時間をいただいてしまいました・・・

すみません!!

でもでも納得行く作品が出来上がりました♪

どうか気に入っていただけますように!!

出来立てホヤホヤ!!

明日の朝には(今日)お嫁に行きます♪

P1010634_サイズ変更
かばんとおそろいナ感じでとのオーダーで(以前このデザインのかばんをお手に取っていただきました)私も大好きなデザインでDSケースを作りました。

P1010632_サイズ変更
開いたらこんな感じでカード?とペンも入るようになっています♪
ゴムでしっかり止まります!

またまた夜撮影で画像が悪いです(汗)

さて他にいただいているオーダー品も出来上がってきています。

また紹介しますね!

そしてご連絡いたします♪

。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::*:*:::・・・・。。。。。。。・・・


今日は後輩が遊びに来てくれました。

とっても元気な後輩です。

息子も大好き!!いつもやさしく声をかけてくれるので背中に乗ったり

キャッキャッいってました。

たくさん遊んでくれてありがとうね。

いままで話したいこと聞いてあげたいことたくさんあって話が途切れず・・・

気づいたら外は真っ暗になっていました(笑)

なんと手作りケーキを持ってきてくれました♪

P1010628_サイズ変更

P1010629_サイズ変更
チョコムースの中にごろごろと苺とバナナ!!またチョコもあっさりしていて食べやすい!!

息子もぺろっと!!だんな様もTea Timeのときに大絶賛!!

うらやましいな・・・

私はスイーツが作れないので(汗)

だんな様に今年のクリスマスは手作りケーキにしようかなって言ったら

「やめておくれ~」って言われました(爆)

でもでもひそかにつくってみようかな・・・フッフッフッ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
