

クリスマス会

今日はクリスマス会をしました。

メンバーはいつもブログにでてくる4人組です。

私以外は2児の母になっています。

そのうち1人はまだ2ヶ月のベビー。

初対面でした!!この日を楽しみにしてた!!

ちっちゃ~い!!かわいい~!!

ポヨポヨ動く赤ちゃんに癒されながら・・・・

ドタドタ暴れる息子達・・・(笑)

でもねこの4人。久しぶりに集合なのにすぐ意気投合!!

さすが「幼馴染」です★

さて今回は持ち寄ってクリスマス会

P1010567_サイズ変更

●ケンタッキーフライドチキン

●シチュー

●サラダ・ご飯

●お子様大好きset(私です)きゃ!手抜き(笑)

みんなパクパクたべてまたあそんであそんで母は話す話す(笑)

楽しい時間はすぐに・・・

ケーキタイム!!

P1010568_サイズ変更
じつはこのケーキ私が予約しました。
店員さんのおばちゃんがわざわざ近くまで届けてくれました。

みんなケーキも食べる食べる・・・完食!!!

そしてプレゼント交換!!

みんなでプリキュア(笑)の音楽に合わせて回しました。

息子はシールset!!

私は小麦粉ねんどとぬりえ。ママにはあったか靴下をsetに!!

でもなんだか寂しかったのでU-TA HOUSEのkids ポシェットもいれました♪

楽しい時間はすぐに過ぎてバイバイの時間・・・はやいな~

また来年もしようね!!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
