

アクセサリー

今日はお昼に珍しくハンドメイド!

アクセサリーをたくさんつくりましたよ♪

DMにもアクセサリーって書いていたのでぎりぎりセーフ(笑)

アクセサリー類はU-TA HOUSEの人気のアイテムです。

私もアクセ大好きです。

いつも作ったアクセをポイントにつけます!

最近気になるのはやっぱり革あったかい感じがお気に入りです。

さてplusにもって行きますね。

お楽しみに~



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・・:


今日は息子幼稚園の日でした。

用意したのはのは5分間・・・

いつも最近は重役登園(笑)

でもでもいつものテンションはかわりません。

それがすごい!!

今日も元気いっぱい遊びました。

今度はお友達とクリスマス会(母達は忘年会 笑)

とってもたのしみです。







コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
