

がんばってます~!!

1日1日Plusへ近づいています。

ドキドキわくわくってこのことですよね・・・

いつも来てくださる方々に感謝。

新しい出会いに期待。

そして笑顔にたくさんお会いしたいです♪

DMもすべて配り終えました。

DMを見てどれだけの方が足を運んでくださるかな~♪

楽しみです!!

今夜も新作がんばりますよ~!!



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・::::***:::。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・



今日は美章園のひだまりさんへ納品昨日忘れてたぶんを持っていってきました。

それから美章園近くですんでいるお友達を呼び出し(笑)

じゃあ会おうとなりました♪

いつもお友達といってるところへお茶しに行こうって誘ってくれたのでLet’s go~!!

彼女が言うとおり「イケめん喫茶」(爆)でした!!オーナーさんかなり男前です(笑)

でもでも本当にトーストのパンが最高においしくて、しかもリーズナブル!!

お気に入りになりました。

なかなか友達とはメールしかできなかったけどいっぱいお話しできました。

あっという間に時間がたっちゃいました。

またいこうね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

(^^v またいこうネe-265

はなちゃん!!
ハートがわれてるよおおおお!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
