

いい天気

昨日はなべつかみと、なべしきを作ってみました。

なべつかみは作ったことのないデザインにチャレンジしてみました。

うんうんなかなか使いやすい!!です。

またUPしますね。

今夜はなにをつくろうかな~♪


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::


今日は急にだんな様が出かけようと言い出しました。

ってまだ洗濯回してるし・・・段取りが・・・なんて思いながらもうれしくなる私(笑)

どこへ行くと聞いたら「王子動物園」!!

1回パンダがいてるし行ってみたいとチャレンジしたらすご~~~~~い人車で利けなかったんです。

っで今日はリベンジ(笑)でもやっぱり人気ですごい車!!駐車場は「満車」の

オンパレード・・・。なので1駅離れたパーキングへ入れました。

だから息子は電車にも乗れるし大喜び!!

到着するとテンション高い高い!!!

動物の名前を呼びながら喜んでました。

やっぱり成長したな~って。

それから驚いたのが動物園の中に遊園地があるんです。びっくり!!

しかも1回200円安い!!

息子が喜ぶような遊具ばかりだし本当に人気があるのがわかりました。

それからモザイクへ

モザイクを1望できる港。

なつかしい~!!よくきたな・・・・

そしておもむろにだんな様釣りを始めました(笑)

息子は寝ていたのでうーちゃんをお散歩しに。

それから久しぶりに釣りしました。

そして港が見える複合施設へ。

お好み焼きを食べました。

今日は久しぶりの神戸。

やっぱり神戸は大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な一日ですね~~
王子動物園!いってみたい!!
今度のイベントも楽しみにしてます!

あらんぞさんぜひぜひいったみて~
カップルでも(昭和の香り 笑)
楽しめると思うよ~!!

そしてぜひぜひイベントも来て下さいね~!!
2人共がんばってるよ~!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
