

enjoy life market終わりました

今日enjoy life marketが終わりました。

朝からとってもいい天気でした♪

そしていざ出陣(笑)

じゃあ思いっきり道を間違っていて引きかえし・・・

早めに出ていたからよかったですがあせりました!!

車の曲を大きくかけてノリノリだったのに(笑)

でもでも40分前には到着!!すぐにディスプレイ。

できたかと思うと始まってました(笑)

P1010538_サイズ変更

ちゃんとうつせてないですね・・・

この1枚のみで・・・あちゃちゃ・・・

今回は1人参加だったのですが近くのブースにはpiggyさんで納品されてる作家さんもいたので

お話したり、今度一緒にイベントするポンさんも何回か来てくれたので

うれしかったです♪

私も買物してリネンのワンピにベーグル・・・あと毛糸のシュシュを買ったりして(笑)

私も思い切り楽しんじゃいました。

そしてお友達が来てくれてお土産までいただいて・・・

ありがとうございます!!

今夜のお茶のともに・・・♪

P1010539_サイズ変更

さてまたまた帰りはした道でと思ったら・・・遠回り(爆)

どこまで方向音痴なんでしょ・・・

じゃあね信号待ちしてるときに、横断歩道じゃない前の車と私の車の前を老夫婦が

通り抜けようとしました。

まずはおじいさん。

右手上げながら・・・でもその時すでに前方の角から対向車が猛スピードで

走ってきてました。

おじいさんは何もなかったかのように通り抜けましたが

ついはおばあさん。なぜかこちらの後方ばかり確認し

対向車線のほうは見向きもせず・・・

じゃあ猛スピードの車に!!

危ないと思ったので思いっきり(何年ぶりだろう・・・)大きな声で

「車が来てますよ」きずかない・・・!!

「くるまー!!!」

やっときずいてくれました・・・

かろうじてひかれなかったけど・・・・

おじいさんに「みんか~!」て怒られていたけど・・・

大きな声出してなかったら・・・怖い・・・

最近老人の皆さんの交通マナーも気になるU-TAです。

横断歩道は渡らないとです。


さて今度は12月1日にむけてがんばりますよ~!!

たくさんの方々がきていただけますように・・・★





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~(>_<)
ありがとうございました☆

なかなか反省点もあり、良い経験になったよ♪
Plusにむけてがんばろうね~(*^_^*)
私もUーTAさんの顔みたらほっとしたよ~(>_<)

また連絡いれるね~(*^_^*)

ポンさあ~ん
お疲れ様でした!!
つぎはpulsだね~!!
あすからまたまた始動だよ~!!

初めまして

 こんばんは、remonと申します。

 LICでのイベントでは素敵な作品拝見しました♪

 あの・・おたずねしたい事があるのですが、blogでLICのイベントには1人で参加しました~と書かれてましたが、1人でも大丈夫ですか?
 私もいつかイベントに出店したいな~と思ってるのですが、全く初めての事を1人で出来るのかっ!v-356と考えてます。

 突然のコメントですみませんが教えて下さいv-290

v-22remonさん
はじめまして!!
どのかただろう??
ありがとうございます。
なかなか1人は準備がたいへんかな~とは思います。たくさん作品がいるので。
でも私はU-TA HOUSEとして出したかったのでがんばりました!!ぜひぜひがんばってくださいね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
