

終了

今夜はコレにて終了です!

今夜作ったのは、ヒップバックにもなるバッグ、そしてカードケースです!

明日は仕上げです。

月曜日のイベントに向けてがんばってます。

ぜひみにきてくださいね~!!


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。・・・::::


今日はだんな様が釣りへ行ったのでその友達のお嫁さんと娘ちゃんがお昼に来てくれました。

高菜ピラフと、ミートスパゲッティーをランチに!

ぜ~んぶ食べてくれてうれしかった~!!

それからベビー服、子供服の年に1回のバーゲンへ!!

またまたお買物♪

そして帰りにできたてチーズケーキ屋さんへ。

帰ってもホクホクしていただきました~!

もう息子も覚えていて友達にも甘えたりして(笑)

娘ちゃんとも仲良く遊んでいました。

次は温泉もいきたいね~ってお話しています。

本当に行きたい!!

U-TA夫婦はまだ息子が生まれてないころ朝早く家を出てよく温泉に行ってました。

ご当地のサイダー飲んだりお土産買ったり・・・

息子がが生まれてからはなかなかいけずで。

でももう息子も泣かないかな~って!

そして温泉旅行案が出ています。

もちろんだんな様同士は釣りにも行くみたいです。

嫁は温泉につかりまくろう(笑)

楽しみだな!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
