

プレゼント

たびたびブロぐで登場している方です。昨日メールをいただきました。

でも母の退院でバタバタしていたのでお会いできず・・・

残念だな~って思ってたら・・・今日もメールが!!

今日は気づかず・・・一足遅れてうかがいま~す!と♪

ひさびさお会いできるときてうれしくって!!

U-TA HOUSEを応援してくださっています。

応援団です(笑)

じゃあまたまたプレゼントをいただきました!!

淡いピンクのレース♪しかも伸び縮みします!!

そのたたくさん!!いつもうれしいです!!

なににへんしんさせようかな~♪

ご自身もハンドメイドされるんですが、生地をみせていただきました!

かわいい・・・♪穴場の生地屋さん。

母に聞くとあるある!って私しらなかった~!!今度覗きに行こう♪

シュシュをもっていきました。

リネン×YUWAさんのお花柄!

イメージして♪喜んでいただいてうれしかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
