

大好きなかご

昨日は雑貨屋さんに卸しているお店の特売日でした。

前回も行ったとき山盛り購入(笑)

今回も山盛りです!!

P1010536_サイズ変更

おくのかごは息子のおもちゃ入れに

手前のかごはキッチンに使おうかな~♪

かなりの激安でうれしかったです♪

かごが好きで好きで・・・・

息子のおもちゃ入れもかごなんですが納得していなくって今回は大満足です!!

たっぷり入りそう~!!次回も楽しみです!!



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。いいなぁ(笑)昨日やってたんですね、、今日聞いて知りました。。。あーあ・・v-239
ご活躍拝見してます!すごいです。がんばってくださいね。うちらもなんだかんだで頑張ってますよv-20また作品見せてくださいね。ではv-22

わぁ、可愛いかごですね!
問屋さんでしかも特売?!
私も行きたかったわ~。どちらかしら。
かごって、子供のおもちゃ箱にはいいですよね。ポンポンほりこめるし、でも見た目も可愛いし。
いいお買い物できてよかったですね。

v-22jionさん
コメントうれしいです!!メールお返事なかったからちょっぴり心配してましたv-356いてはるかな~?なんておもいつつ買物してました。なんとともだちのご実家の向かいがあのお店で!!びっくりしました。まだやってると思いますよ。たぶん←またこれだ(笑)
日曜日がなかなか無理でイベントの参加もできなくて寂しいです。またおはなししたいですね!

v-22まっちゃんさん
かわいいでしょ?
かわいい+激安ときたらいくしかないでしょ~?(笑)
またお知らせしますね♪

さて今日こそはおもちゃ整理よっかな~♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
