

嵐が過ぎたああ~!!

昨日は息子を産んでから初めて風邪を引きました。

そして昨日はダウンです・・・

のどが痛くて痛くて大変でした。

加湿器登場して潤わせて・・・

今朝はのどの痛みも消えて気合で治りましたアアアアア~!!

でもでも昨日はじいじが寝なさいとむすこをみてくれて、今日はお母さん家に遊びに行って

みていただいて・・・みんなに支えてもらいました。

だから元気復活です!!

ありがとう!!

そしてばあばも実は白内障の手術をしました。

無事成功!!

なんだかあったかい1日でした。

ハンドメイドも復活です

コメントの投稿

非公開コメント

u-taさん、こんにちは^^
風邪引きさんだったんですね。出産されてから一度も倒れていないなんて、すごい!ちょっとだけ休憩しなさ~いって身体からのSOSだったのかな。復活されてなによりです^^

たくさんの作品を拝見してました(なかなかコメント残せず・・すみません@@)。イベントやオーダーの作品作り、気合が入りますよね!私も気を引き締めてがんばろーって思いました。作品、楽しみにしています。また遊びにきます♪♪

ありがとうございます!!
健康第一当たり前かもしれませんが本当に思います・・・
だってハンドメイドができないなんて~!!ってかんじでした。
無理せずがんばります♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
