

忙しいな~

今日は12月のイベント会場のvestさんへDMをもっていってきました。

オーナーさん突然にいったのですが笑顔いっぱい息子とも遊んでいただいて・・・

いつもありがとうございます!!

息子はお客さん用においてあるあめちゃんをいつものように(笑)ありがとう!っともらうし・・・

すみません。

とうとうDMも配りだし本格活動です。

がんばらないと!!

委託先のサリーさんへも作品本日郵送しました。お楽しみに♪

さて17日にははびきののイベントがそこまで近づいてきました。

またまた作品をがんばりたいと思っています♪



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・


今日は幼稚園でした。

息子は「おはよ~!!」って元気にご挨拶。

朝からご機嫌でした。

リズムも付いてきた様で見ていて頼もしいです。

明日は制服採寸。内科検診。

なんだか私もドキドキです。


コメントの投稿

非公開コメント

DM配達ありがとう~(^_-)-☆
11月のイベントももうすぐだね♪
ドキドキだよ~(>_<)無事みなさんに楽しんでもらえるようにがんばるね☆

いえいえ(^_-)-☆
ポンさんに作ってもらったしはしるよ~!!

がんばろうね!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
