

第58回銀杏祭 フリーマーケット 大阪市立大学終わりました!!

とてもお天気のいい中、第58回銀杏祭 フリーマーケット 大阪市立大学がおわりました。

たくさんの方々に目に留めていただいて「かわいい~!」とかたくさんのうれしい言葉が聞けて

うれしかったです。本当にありがとうございました!!


朝8時45分に友達のTちゃんが我が家に来てくれました。ありがとうね!

それから車に搬入!

車で市大へ。実行委員の人たちも本当に愛想がよくって!!

フリマ会場へ荷物搬入。

ディスプレイ。

P1010522_サイズ変更

こんな感じに♪

それから楽しくフリマさせてもらいました♪

今度一緒に1day shopするポンさんも息子ちゃんと遠いのに遊びに来てくれて

本当にうれしかったです!!ありがとうね。

P1010524_サイズ変更
かわいいお土産まで持ってきてくれました!ありがとう!

学園祭はちいさな子供も楽しめる感じでした。

角 淳一さんも来てたみたいです。

たこ焼きやフランクフルトもおいしかったし激安!!

ポンさんたちと食べたアイスクリーム揚げもおいしかった~!!てたべるはなしばかりですね~(笑)

なんだかおばちゃんは学生気分を満喫してました(笑)

そして家族で仲良くさせていただいているH君。

今年の春に市大へ通っているのですがはかま姿でフリマの会場へわざわざ探してくれて挨拶しに着てくれました!!

なんだかすっかり大学生になっていてりりしくて!!

ありがとう!!その後我が家のお土産にクラブがしている「塩焼きそば」を買いに!!

P1010523_サイズ変更
おいしかった!!

なんだかハンドメイドの出会いあり、学生さん達の出会いもあり素敵な1にちになりました。

そして手伝ってくれたTちゃんに感謝!!ありがとう!!




コメントの投稿

非公開コメント

学園祭は、活気があって良かったでしょうね。
私も勤め先が大学と隣接なので、
いつも
若さ(^_^;)のエネルギーをわけてもらってます。
U-TAさん、すごい頑張ってますね~。
私はなかなかハンドメイドできないけど、
応援してます。

子ウサギさんいつもおうえんありがとうございます!!がんばれます!!
若狭を吸い取ったのでまたまたがんばりますね~!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
