

第58回銀杏祭 フリーマーケット 大阪市立大学

第58回銀杏祭 フリーマーケット 大阪市立大学

日時  ● 11月1日(土) 10:00~18:00(場合によっては早く終了します)


場所  ● 大阪市立大学杉本キャンパス旧教養地区
        〒558-8585 
        大阪市住吉区杉本3-3-138 
        JR阪和線「杉本町(大阪市立大学前)駅」下車、東へ徒歩約5分
        地下鉄御堂筋線「あびこ駅」下車、4号出口より南西へ徒歩約20分
        新大阪から(約1時間)
        JRもしくは地下鉄御堂筋線
 
雨天決行 ● 屋根付です

  当日は白いシェルフが目印です!!
  U-TAともう1人お店のお手伝いしてくれる看板娘と2人でいます♪

  手提げバッグ・ショルダーバッグ・ギャザーバッグ・ミニバッグ・ランチバッグ
  ・ポーチ・カードケース・スケジュール帳など
  インテリアフラワーなどなどた~くさん用意しています♪

  学生さん、ママ、みなさんに喜んでいただけるように作品がんばっていますので
  ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
  お待ちしています!!
  またブログをご覧になった方は1声かけていただけるとうれしいです!!


明日いやいや今日になりました。

天気とってもいいみたいです。

みなさんのお越しをお待ちしています♪

作品ですの1部です★
(夜に写したので・・・すみません)

P1010517_サイズ変更





コメントの投稿

非公開コメント

すご~い、これで一部なんですか?
たくさん作りましたね~。
今日は少し暑いくらいのいいお天気でしたが、イベントどうでしたか?
また素敵な出会いがたくさんだったんでしょうね。
またレポ、楽しみにしてます!

そうなんです。ならべるとやっぱり寂しい感じになるとあんまりなのでがんばってたくさんめに作っています!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
