

寒いな・・・

急に寒くなってきましたね!

でもU-TAは夏より冬がいいです。

暑がりだし(笑)

重ねればいいし(笑)

さて昨日はシュシュを大量裁断していました。

今夜からミシン君ぶるる~んっと始動します。

よく考えたら市大の学園祭まであと4日!!!!!

がんばらなくては~!!

かばんはたくさん作っているので早くならべたい気分♪

今夜からは雑貨類を作ります!!

がんばりますね~



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***



今日は幼稚園でした。

最近の息子は・・・・自分で上靴を用意するようになりました~!!

って感動(笑)1つ1つが本当にできたらうれしくって・・・・

そしてお部屋に入ったらタオルをかけます。

わざわざ先生のところまで行って拍手して見せてできたね~っと拍手をねだります(笑)

今日は制服などの採寸や入園前の内科検診のお手紙をいただきました。

そして入園許可書!!

だんな様とみて息子に「幼稚園行く?」っときいたら満面の笑顔でだんな様に「うん!!」って

こたえていました。

あかん・・・たぶん入園式は色んな思いがつのって号泣だな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

u-taさん、イベント目白押しですね。
シュシュ、かんたんで可愛くていいですよね。

息子君、来年からはいよいよ幼稚園入園なんですね。入園式で感無量になるの、なんかわかるな~。
団体生活を始めると、急に成長しますよね。
これからもすくすく育って下さいね。

そうなんです
イベントいっぱいです!!
でもでも楽しんでます♪がんばります!!

もう本当に早いです・・・
本当にうれしいんだけど寂しいほうが上の上の上なんです・・・

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
