

U-TA HOUSEの名前の由来?

今日はpet博へ行ってきました。
我が家にはMダックスがいて名前はうーちゃん
そう!U-TAの名前はうーちゃんからつきました
家族でお出かけ
pet博にはたくさんの種類の犬や猫。
犬の服などたくさんイベントしていました。
私が特に注目したのは「リード」屋さん
犬をつなぐ首輪と紐
いろんな種類の生地でできていて、すごくかわいい
残念ながら気に入った首輪はあったんですが、紐が売り切れで・・・
残念!でもよくみてよくみて・・・ハンドメイドできそうです
最近petブームといわれてDOGカフェやDOG RUNがあちこちでできています。
我が家も新しくできた情報を聞けばいったりして
そうだな~犬用ハンドメイドかわいいかも
今度作ってみますね
今度のイベントには犬用バンダナを販売予定です。
蚤除けにもなるハーブ入りバンダナ
お楽しみに

明日9月29日のイベントについての詳細を更新予定ですのでおたのしみに~

さてさて今から新作つくりま~す

コメントの投稿

非公開コメント

おお そうだね ワンちゃんのアイテム
を作るのもよさそうだね(^^
作ってね~~ん

v-22花ちゃん
今からハ-ブの仕入れに行ってきますv-25
イベント当日並ぶ予定ですv-238

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
