

毎日チクチク

昨日はブラックリネンでかばんを作っていました♪

お気に入りのバテンレースももちろん使いましたよ!

またUPしますね♪

なんだかたくさん生地をならべると幸せ!!

次々とアイデアが出てきます♪

年末まで楽しい企画が盛りだくさんのU-TA HOUSE。

おいおいブログでご報告させていただきますね。


でもでも今日寂しいお知らせが舞い込んできました。

お世話になっていたGreen Appleさん閉店のお知らせです。

店長様のご都合で閉店されます。

1ヶ月前に新作も送っていてUPを楽しみにしていたのですが、

このような運びになっていたようです・・・。

お世話になりました。

そして短い間でしたがご購入いただいた方々ありがとうございました!!



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・。。。。。。・・・:::**::::・・・。。。



昨日は運動会前だし張り切って(私が?)息子を散髪へ連れて行ってきました!

前回は眠たかったのもあっておお泣きだったけど今回は「あれれ?もうおわった!」って言うぐらい

あっという間に終わりました。

秋バージョンの髪型。

おしゃれな美容院で店長さんは息子が産まれてからずっときっていただいています。

成長をみてもらってます(笑)

あめもたくさんりんごいただきました。


コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
