

ルンルン

昨日電話がかかってきました♪

1つは副材取り寄せていたものが入荷したとのお知らせ!!

やった~!!お気に入りの取っ手でまってました!

今夜取りに行くつもりがバタバタして取りにいけず明日には行こうと思っています♪

そしてもうひとつは図書館から(笑)

息子のアンパンマンのCDが届いたとのこと!!

最近CDも図書館でかりれるんですね~びっくりです!!


さて今夜はオーダー品を作ろうと思っています♪

デザイン構想は頭の中でできています♪

出来上がりがワクワクします♪

イベント用もそろそろ取り掛かってます!!

新作もお楽しみに♪



。。。・・・::::::::・・・。。。。。。・・・:::*:::::・・・。。。。。。・・・:::*:*:::・・・。。。。。。・・・:::***



さて息子は昨日初めてホームクラスを体験いたしました。

2時まででお弁当を持って!!

その朝私がお送りに、機嫌よく入ったものの

クラスのお友達が「かえるの?バイバイ!!またきてな~」っと言われたのでうれしくなって

「ばいばい~!!」っと私も元気よく数回「バイバイ」のキャッチボールをしていたら・・・

あちゃ!!息子先生にしがみつきぐううううう・・・・っと押し殺しながら涙を浮かべ真っ赤な顔・・・

あっ!!ごめん!!バイバイいいすぎた・・・・先生が「すぐお母さんきてくれるよ」っといったら

「うんうん」と息子。ごめんね。

お迎えはじいじ。じゃあお弁当全部食べてくれてました!!うれしかった~!!

そして今日は運動会のダンスの練習日!!

帽子はかぶらずでしたが・・・

おどりましたよ~!!

息子も知っている曲でノリノリ!!運動会が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
