

10月です

早いもので10月になりました。

本当に早いですね・・・あっという間。

でもU-TAは本当に忙しいながらも充実した毎日になりました。

今年もあと少し(気が早い 笑)全力送球で楽しみながらがんばりますよ♪

U-TA HOUSEとしても12月までイベント楽しい企画、参加盛りだくさんです!!

順にお知らせいたしますね★

生地もこれでもか~っと仕入れました。でもねまだまだほしいよ~



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・・。。。。。。・・・・:::**::::・・・。。。


最近私事でばたばたの日々でした。

なので息子にもばたばたさせてしまったかな。

昨日は幼稚園。私はいけずじいじにたのみました。

でも足にまとわりつき「いやん」といったみたいでじいじも困ったようです。

お迎えもじいじ。ありがとうねじいじ。


今日は幼稚園の入園願書提出の日。

朝に提出し昼から面接。じゃあ9時半の時点で面接時間が4時半!!

その間車でにしへひがしへ息子を乗せてフル回転。

そして3時からお昼ね。

4時過ぎに幼稚園へ。

ドキドキの面接は・・・「お名前は?」「・・・」恥ずかしそうでしたが・・・

おもちゃへ行くお始末・・・。

あ~あやっぱりだめでした。

でも思いっきり先生におもちゃで遊ぶ姿を見てもらった(笑)

それから園庭へ自由に遊んでいました。

やっぱり早生まれだからおぼこいな~

そして超マイペース!!

みんなとついていけるのかこりゃまた心配(汗)

でもきっと来年は制服着てお友達とはしりまわってるんだろうな~



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
