

今日は盛りだくさんです(笑)

今日はオーダー品をお渡ししました。

P1010462_サイズ変更
赤などの色でフリフリかわいくとのオーダーでU-TA頭をフル回転してデザインしました!

P1010463_サイズ変更
まずマザーズバッグです。巾着式のかばんで、た~くさんはいります♪

P1010464_サイズ変更
オムツポーチです。作り方をああでもないこうでもないと考えてこの形に!!
シンプルかつ使いやすさを工夫しました。たっぷりオムツやおしりふきが入ります

P1010465_サイズ変更
P1010466_サイズ変更
リバーシブルのスタイです(男の子用)
中綿も入れてふんわりに仕上げました。

さてオーダーいただいた方きにいっていただけるかな~
ドキドキです★



。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。

さて今日はお友達グループで消防署の見学に行ってきました♪

息子は消防車がだいすき!!

近くで見てうれしかったようです!!
P1010470_サイズ変更
P1010478_サイズ変更
去年までは母有志がはしご車にのせていただいたりしたのですが今年からだめになったようで残念。
でも訓練を見せていただけました。
大満足!!本当にありがとうございました。

それから友達とお好み焼き屋さんへ♪
そしておうちへもお邪魔しました。
幼馴染の2人。
なんだか会話してみたり。
みていてほほえましく、成長がうれしくもあり・・・
おおきくなったな・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~~~~~~~~~~

めちゃかわいいですね~~~!!!!

特にスタイが激ハマりです!!!

きっとよろこばれるでしょうね!!

はまった?
うれしいな~!!
今回のスタイはほわんほわんです。
中綿がいい感じです。
また新作UPしま~す♪

オーダーいただいた方はめちゃかわいいといってくれてうれしかった!!
さてお友達は気に入ってくれるかドキドキです1!

初めまして♪

いつもpiggyさんでいろいろ購入させていただいてます☆
サニタリーポーチがすごく気に入っていて、毎月使わせていただいてます~。
バックもめっちゃ欲しいのですが、教科書をどっさり入れる私にはちょっと不向きでしょうかー?

v-22ろばくんさん
コメントありがとうございます!!
すごくうれしいです♪
piggyさんでいつもご購入いただいてるんですね!!ありがとうございます!!サニタリーポーチも大切に使っていただいているようで本当にうれしいです!!

教科書を入れるかばんですね。
オーダーでロバくんさんのお好みに作らさせていただきますよ♪しかっりした感じでこんなかんじでとかお伝えくださいね♪
u-tahouse@oct.zaq.ne.jpこちらがU-TA HOUSEのメールアドレスになっていますのでお気軽にメッセージくださいね!

これからもますますがんばります!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
