

piggyさんに行ってきました

今日はpiggyさんへ行ってきました♪

もう今日もたくさん話してきましたよ~!!

息子は今日はpiggyさんにおいているおもちゃでわりと(笑)おとなしく遊んでくれていたのでオーナーさんとゆっくり話すことができました。

たくさんまたご購入ありがとうございます。この場をお借りして・・・

「ありがとうございました!!」

そして新作も納品してきました。

またpiggyさん覗いてくださいね♪

P1010447_サイズ変更

。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。


そしてsallys stickさんへはオーダー品を納品しました。

きにいっていただけたらうれしいです!!

ワンちゃんバンダナです

P1010439_サイズ変更

。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。


さて今日は幼稚園でした。

朝時間がなく今日は自転車で

今日はなかないけどお部屋に入るのを嫌がってなかなか入りませんでした。

そして私がお部屋に入ると息子も入ってきて・・・おもちゃで遊び始めました。

ほっとしました。

あとは機嫌よく遊んで・・・

また明日も幼稚園です。



コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
