

雑貨さんたち

先日買った雑貨さんたちすこしUPしますね♪

なんだか飾りながらやっぱり癒されます。。。

眺めたりしてね

P1010436_サイズ変更
はりねずみ好き!
P1010427_サイズ変更
ビンの横には羊毛のかばん秋バージョン
P1010432_サイズ変更
これは先日たくさん色んな形のをみつけて雑貨飾りのとき一緒につりました。
キッチンには自然と飾りたくなります。
風が吹くとキラキラ光ります*。。*:。。

P1010434_サイズ変更
U-TA HOUSE久々のストラップ登場です♪

私のストラップ年期が入ってきたので新作を。

最近気になる革アイテムを使って、革チャーム、アンテイークキーチャームとあわせてみました。

17日のイベントにはストラップ・革調ブレス・ネックレスも作りました。

おたのしみに~!!

。。。・・・::***::・・・。。。。。。・・・::***::・・・。。。。。。・・・::***::・・・。。。

さて昨日は息子幼稚園でした。

朝は歩いていきます。軽快に歩いて♪

でもね幼稚園が近づくと足がおも~くなってきて。わかるんですね(汗)

幼稚園に入ってお部屋も少し嫌がったかな・・・

遊びだしたので、母帰ろうとしたら搾り出すようにぐううううっと涙?出た?

「がんばれ!」

母はかえるのでした。

そしてお迎え行っていつもの笑顔。

園庭で1時間遊んで帰りました。

敬老の日にちなんでじいじばあばに絵をお持ち帰り。

よろこんでたよ~!!


コメントの投稿

非公開コメント

はりねずみ、かわいいです。
癒されますね。

先の見通しができるようになると、
緊張感も高まりますよね。
だけど、緊張する子は伸びますよ。
じゃあねと帰る母もがんばってるものね。
このやりとりは、ホントにすてきな時間だなぁって思います。

子ウサギさん

ほんとうですね。
複雑な気持ちもありながらバイバイしてます。
でも笑顔で帰ってくるとうんうんたのしかったんだな~なんて。
この時間大切にします★

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
