

たのしかった~!!

今日は3度目の正直!!やっとハンドメイドで知り合ったお友達のポンさんの(かわいいニックネームでしょ?)

おうちへ遊びに行ってきました!

昨日からド方向音痴の私は道を聞きまくり、調べまくりで(笑)でも急遽あさポンさんのメールで

簡単な行き方発見!!9時から道路工事で車が出せないので8時半には出発!!

ある意味迷った時間も想定(笑)軽快に走って途中朝マック♪

じゃあねすぐ着いたんです!!迷わずに!!しかも10時少し前・・・ポンさん早々本当にごめんなさい(汗)

でもねすごく快く笑顔で迎えてくれました(泣)

それからいきなりハンドメイド話!たのしい~!!

あっという間に30分過ぎて・・・雑貨屋さんめぐり出発!!

まずは
Hamdmade×Zakka R+3calm.(←クリック!)さん

P1010418_サイズ変更

おしゃれな入り口!かわいい~!!

P1010417_サイズ変更


中へ入るとすぐに子供たちが遊べるスペースがママはゆっくりお買物できます♪

所狭しと雑貨が並んでいてハンドメイドのお品、レースなど本当にかわいい商品ばかり並んでいました!!

U-TAももちろんお買物♪きずいたら1時間はいてました。オーナーさんも柔らかい方で癒されました♪

そして名残惜しくも出発!!

次はポンさんお勧めのジェラート屋さんへ♪

LE.GRANDさん豊富に種類があってU-TAは農耕バニラを♪ポンさんはバラ味!!

うーちゃんと一緒のダックスちゃんもいましたよ!照れ屋な看板犬ちゃんです♪

そして!!到着

caramel(←クリック!)さん♪

P1010419_サイズ変更

こちらは玄関前にkidsスペースが♪

ポンさんに息子をお願いして店内に♪

P1010420_サイズ変更

P1010421_サイズ変更

もうほんとうにかわいくってかわいくって!!全部ココからココまで!!って大人買いしたいほど!!

こちらも雑貨・ハンドメイドのお品・副材あらゆるものがそろってました♪

もうU-TAとまりません!!手にはたくさんの商品が!!

オーナーさんともお話しするとなんと!!!!!U-TAと同じ出身地で小学校も中学校も一緒だったんです!!

昨日も同窓会で実家へかえられてたらしく!!話が止まりませんでした!!楽しくって楽しくって!!

その間息子はポンさんを困らせまくって・・・ごめんね(汗)

こちらも後ろ髪がまだ残ってます・・・

そしてきずけばお昼はとっくに過ぎていて・・・

息子たち・・・おなかがすくのがMAXに!!

かえる道中雑貨屋さんで買った紙袋にも反応!!2人で「まんま~!!」

違うの!コレはまんまじゃないのよおおおお。。。ごめんね(汗)

そしてポンさん家到着!!

コロッケを用意してくれていて息子・・・2個ペロッと食べました!!

そしてバナナ2本・・・さすが私の息子。

そしてポンさんオムライスを作っていただきました~!!おいしかった~!!

ハハもペロッと完食!!

それからはまたまたハンドメイドのお話♪

ポンさんが今度初めてイベント参加する作品を見せてもらいました!!

ポンさんの作品私は大好きでいやされた~!!

そしてスイーツ2本立て!!U-TAのお土産のロールケーキ、ジェラート!!

別腹(笑)おいしかったです♪

本当に今日は楽しみにしていてゆっくりポンさんとあえてよかったです。

ありがとう!!息子も楽しかったみたいです♪


U-TAはさっそくかえってから今日買った雑貨たちを飾りました♪

またまた癒しが増えました!!


コメントの投稿

非公開コメント

うあああああ!!!

めっっちゃめっちゃかわいいいいいい!!!!!!!!!!!

スッゴイかわいいお店ですね~~~
狭山にこんなとこがあるだなんて!!
ココ、わたしもいきます~~!!

あらんぞチャンぜひ行って行って!!
絶対ずうううううううっとおれるよ~
まだね雑貨屋さんあるらしい。
また連れて行ってもらう予定。
まら言うね♪

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
