

U-TA感激!

頼んでいる生地・副材は明日にでも到着予定です!!今か今かと首が・・・・・・・・・

短いままだった(笑)

でも気持ちは伸びきってます。

そして今夜は息子がお昼寝なしだったので、もう夢の中真っ最中です。

早めにハンドメイドを始めています♪

今は巾着とオーダー品を作っています。

mini SHOPのかばんも作りたいしこれと~これと~これ!!

と頭の中は構図ができてきています。

さてがんばりますよ~!!


。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。・・・:::***:::・・・。。。。。。


さて本日息子幼稚園3回目!!

今日は朝すごく涼しくて気持ちよかったからかなんと幼稚園に行く時間の20分前起床でした。

う~ん・・・あまりにも気持ちよさそうに寝ていたので私もついつい・・・だめですね・・・

なんとか朝ごはん洗顔などして登園しました。

もちろん眉毛がハの字。これはお決まりになりそうです。

そして先生(3人)からは「寝起きだな~!?」ってバレバレ(汗)

それからスムーズにバイバイ。

私は友達が来る予定だったので大急ぎでお掃除!!

するとメールが♪

幼稚園前を通ったとき息子があそんでいるのを見たようで「帽子かぶって園庭であそんでたよ~!」とメールをもらいました。(メールありがとうです!)

普段は帽子嫌いな息子。さすが幼稚園!!

集団生活息子にとっていい刺激になっているようです。感激でした。

明日は公園でも行こうかな~♪










コメントの投稿

非公開コメント

u-taさん、miniSHOP頑張ってますね!

集団生活を始めると、良くも悪くも成長が著しいですよ。出来ない事・苦手な食べ物も克服したり・・逆に言い訳や悪い言葉も覚えてきたりしてね。
うちも早く下の子どこかへ入れたいな~。

そうですよね~
これから成長が本当にたのしみです。
保育終わってからまたまた園庭であそんでまた1時間近く・・・かえってくれないの。
はあああああ・・・です

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
