

完売!!

前回sallys stickさんに納品したポーチ、なんと本日net shopに出す前に3個とも完売したそうです!!

うれしくてうれしくて!!ありがとうございました!!

そしてまたポーチただ今作っていますので近々サリーさんへ納品予定です!!

ますますがんばります!!

そしてオーダーいただいてますマザーズバッグ・オムツポーチ・スタイset

もうしばらくお待ちくださいね♪

先日ご自身のマザーズバッグをオーダーいただいて、友達にも是非とまたオーダーいただいたんです。

っでオムツポーチどうしようか迷っていたのですが、いいデザインを思いつきました!!

やった~!!

今週末には取り掛かれると思います♪

そして9月17日にmini shop U-TA HOUSEを開催予定です♪

mini shopの新作もがんばっています♪

秋物たくさん作ってますよ~!!

U-TA秋もがんばります♪

                            a_02.gif
息子がなんと3歳児未満クラスへ通うことになりました。

週に2回ですが・・・昨晩は急に決めたので名前書きやなんだかんだとバタバタ。

今日始めていってきました。

最初は不安顔でしたが、電車のおもちゃを見つけてあそびだしました。

その間に私はかえったのですが・・・

お迎え早めに行くと座って手遊びたのしんでるではありませんか~!!

感動・・・

先生に聞くと1回だけ「マーは?」と聞いたみたいでその後は遊びに夢中だったようです。

親が思うより子は成長してるんですね。

なんだかうれしいような、さみしいような・・・

とにかく感動しました。

自転車の後ろかごもつけて・・・おにいちゃんのまたまた1歩です。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U-TAさんこんにちは。
完売、おめでとうございます!
いつもいつも尊敬してますよ。
うちは、次女が1歳をすぎてやんちゃ盛りなので、ハンドメイドははかどってません^^;
なので、委託ももう少し先かな・・・って技術の問題があったけど(T▽T)

miniSHOPも頑張って下さいね!

それから息子君、入園おめでとうございます。
寂しいのは最初だけですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
そのうち自分の時間がゆっくり持てるようになるので感謝の時間となります。
私も早く次女をどこかへ預けたい~(>ε<)

まっちゃんさん
いえいえまっちゃんさんはすごいです!!
一緒にまたイベントできたらな~なんて思ってるんですよ。勝手に(笑)

そうですかね~でも保育時間は9時から11時あっという間でも少し時間ができますね♪ただお店が10時からだから1回帰ってどこかへ行ったりしなきゃ(汗)

貴重なコメントありがとうございます!!
早くしなきゃと思いつつ時間がすぎていました・・・
また何かあれば言ってくださいね。
ありがとうございました!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
