

こんな時間になりました(汗)

今日もこちらは曇り・雨です。

P1010380_サイズ変更

雨が続くといやですね。

関東方面では大変なことになっていて・・・

台風が少なかったから?ゲリラ雨が降ってます。

洪水が起こった近くですむ友達が心配でメールしたら大丈夫と聞いてほっと一安心です。

でもまた明日の予報は雨・・・ですね。

P1010381_サイズ変更


さてU-TAはさっきまで明日sallys stickさんへ納品する新作ポーチのボタン付けをしていました。

またUPしますね♪かわいいですよ~(笑)

それから布の整理などしていたらこんな時間!!

あらら・・・あすはお友達家族とお出かけです。

おやすみなさい★

コメントの投稿

非公開コメント

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
