

おいしいもの・かわいい雑貨

昨日からポーチ作り始めてます委託のお店に納品するポーチたち。

イベントで完売したので急いでチクチクしています。

またデザインが色々ありますよ~

またUPしますね♪

                             a_02.gif
先日里帰りをされたご家族からおみやげをいただきました。

場所は四国香川県。以前田舎はどこですか~?ってお聞きしたら私の母と一緒そしてご近所でびっくり!!しました。いつもおうどんネタになります(笑)

そのご家族からなんとお土産を!!「おうどん」ではありませんか~~~!!!!

うれしくてうれしくて!!

かなりのうどん通!!8~10人前の生うどんをいただきました。

実家へもおすそ分け!!

おいしいい~~~~こしが!!おいしくいただきました♪

ありがとうございました!!

P1010349_サイズ変更


日曜日は恒例家族でお出かけDAY(笑)

今日はまたまた大型ショッピングモールへ

始めていくところで目移りするする

ではかわいい雑貨屋さん発見!!

これはいかねば!!だんなさまに行ってお買物♪

P1010352_サイズ変更
U-TA HOUSEのUとHのブリキをGET!!

そのほかもみてきましたよ~♪

雑貨屋さんめぐりしたいな・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

UーTAさん、ご無沙汰してます。
イベントやSHOP 、委託とお忙しそうですね。
夏バテなんてする暇ないかな?

ココルームさんの展示、行きたかったのに体調崩したりで行けなかったんです。とっても残念。
また是非開催して下さいね。浴衣のオーナーさんにもお会いしたかった^^

雑貨屋さんって見てるだけでテンション上がりますよね。私も子供たちに邪魔されずゆっくり雑貨屋さん行きたいなぁ。

まっちゃんさん
いえいえおもっていただけただけでうれしいです♪
オーナーさんまたしてねと声をかけ絵いただいたのでまたするかもです。
そのときはまたきてくださいね♪

雑貨屋さん本当にゆっくりいきたいです・・・
またお勧め教えてくださいね!!

おしらせ

お問い合わせは上記のメールフォームにて、お知らせください♪
プロフィール

U-TA

Author:U-TA
U-TA HOUSE
やわらかいハンドメイドの話
お気に入りの布に囲まれながらやわらかい気持ちになれる作品を作ってます

リンクフリーです。コメントいただけたらうれしいです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
